遅ればせながらInstagramにアカウントを作成いたしました。

こんにちは五代目です。

遅ればせながら今月(2023年1月)からInstagramにアカウントを作成いたしました。
自分自身興味を持ったショップをどんな店なのかな?Instagramで調べて見ると楽しかった経験があり、短編の言葉でお店の方の想いが知れて嬉しくなることも増えて来て、これは私自身の店でもやろう!という想いで今月から始める事にしました。これまで以上にツルミ印舗の活動を多くの方に知っていただければと思います。


ブログやFacebookに続きフォローいただけると励みになります。宜しくお願い致します。Instagramの更新はスタッフと共に進めていきます。

上の写真のQRコードか
下のURLからでも検索できます!

Instagramアカウント→@hankoya_turumi

URL→https://www.instagram.com/hankoya_turumi/