ノンタンのはんこ【新商品発表のお知らせ】

こんにちは五代目です。今日は皆さまへ【新商品発表のお知らせ】です。

8月7日8日の2日間新商品準備のため臨時休業いただいて仕込み作業を行っていましたがいよいよ本日発売することができましたことご報告いたします。その商品は、はんこでノンタンのはんこを作りました。

ノンタン_スタンプ

【ノンタンのはんこ】絵本『ノンタン・タータン遊び図鑑』(キヨノサチコ・作/絵 偕成社)1ページよりノンタンと仲間たちが笑顔で絵本を読んでいるイラストのはんこです。もしかしたら小さい時に絵本を読んでいて『ノンタン』をご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。

このはんこはスタンプ台(インキ)を使って押すタイプのはんこ(スタンプ)です。このはんこの素敵なところがインキチェンジが出来るところ!黒色で押して、インキを拭いたら次は赤色でも青色でも可能!手間は掛かりますがそれも楽しみのところ。紙に押す時は紙に適したスタンプインキ。布(マスク)に押す場合は布用も発売されています。またはネイルシールに押すことも今回は考案しました。市販品のネイルシールに押してノンタンの絵柄を楽しんでもらえたらなんと素敵な事と思っています。

このノンタンのはんこをおして、楽しい時間を沢山増やして、みんなが笑顔になってもらえたら。そんな思いからノンタンのはんこをお作りしました。お近くの方は実物を見ていただけたら良いのですが本当に可愛いです。

お求めはネットショップを特設ご用意しました。良かったら見てやってください▼

ネットSHOP▶ https://stampkawaii.stores.jp/ ※限定数にて限りがございます、お早めにどうぞ。

* サイトに掲載している文章・イラスト・写真の無断転載を禁じます。*