アマビエのマスクはんこを製作いたしました。

2020年07月13日
Pocket

アマビエ_TOP
ステイホーム、通勤自粛、リモートワークが広がり自分のみを守るためマスクの需要も突然高まってマスクが一時売り切れ続出だったこともありました。

こんなコロナ禍において疫病退散のご利益のある「アマビエ」をイラストに仕上げてマスクに押せるはんこを作りました。無地のマスクではなく、心がホッと安らぐひとときをお過ごしいただけるようお作りしました。
マスクにはんこ
フェイスシールドにはんこ
※不織布マスクに捺印する場合一般的な事務用スタンプインキ(スタンプ台)をお使いいただけます。
布製マスクに押すことも出来ますが、布のマスクを洗濯する場合は布用のスタンプインキの使用をお使いください。また、フェイスシールドにはプラスチックに押せるスタンプインキが必要です。乾くとにじまないです。

なお、商品のお買いお求めは下記ネットショップか実店舗にて販売しています。
▶▶ アマビエマスクはんこ ◀◀

※企業のロゴマークをマスクはんこに製作も出来ます。無機質なマスク姿から脱却してアマビエや企業ロゴ・キャッチコピーなど押してみませんか。何なりとお問い合せくださいませ。
▶▶お問合せ先◀◀

五代目

楽しくなるはんこ一覧はこちら

楽しくなるはんこ

そのほかの記事もどうぞ。

はんこ職人三代目が旅立ちました。

はんこ職人三代目が旅立ちました。

2020年11月20日

11月16日(月)当店三代目が天寿を全うし旅立ちました。 享年94歳でした。 店の発展に苦心しながらも昭和の時代を初めから歩み謳歌した人生でした。 店には60歳半ばまで立ち仕事をしていました。 ...


地元テレビ局の取材を受けました。

地元テレビ局の取材を受けました。

2020年11月13日

こんにちは、金沢のはんこ屋-五代目です。 最近印鑑やはんこのニュースが多くメディアによく出演させていただいています。新聞は地元紙2社(北國新聞・北陸中日新聞)にテレビは朝日系列(北陸朝日放送)・...


印鑑屋がはんこを捺す意味を今一度考えてみた見えてきたもの

印鑑屋がはんこを捺す意味を今一度考えてみた見えてきたもの

2020年11月12日

こんにちは、五代目です。 毎日のように「はんこ」の事をメディアで目にすることが多くなったこの頃に感じます。河野大臣の「はんこの廃止」発言が影響を及ぼしていることが伺えます。電機メーカーの日立は紙...


今年も残り二ヶ月余り

今年も残り二ヶ月余り

2020年11月02日

こんにちは、五代目です。 とうとう今年も残り二ヶ月余り、年賀状も発売されて今年はコロナの渦に巻き込まれた一年だったなぁ。と皆さんもお感じのことと思います。 金沢では16回目の金沢検定(どこまで金沢通...


3日間限定ショップをオープンしました。

3日間限定ショップをオープンしました。

2020年09月29日

思いがけずきっかけがありまして、実店舗から歩いて20分くらいの場所で賑わいのある観光地です。この場所に期間限定ショップを営業しました。と言っても平日は実店舗の営業もあるので9月中に3回(13日19日20日)...