【お知らせ】当店の取り組み、コロナウイルス感染予防対策

【お知らせ】コロナウイルス予防対策について
コロナウイルス対策

皆さま体調いかがでしょうか、
感染拡大を防止するため休業を余儀なくされる店舗も多くございますが当店としまして店頭にてスタッフはマスク着用にて応対させていただいています。
安心してお買い物が出来る様にうつさないし、うつらない配慮を取っています。

小さな店内のため密集も考えられるため出来る限りドアを開けて空気の循環も行っています。また、店頭には除菌スプレーを置いてございます。ご来店時にご利用くださいませ。

■店頭での商品の受け渡しについて、
ご印章のお名前の彫刻はほとんどがフルオーダ品になりご注文を頂いてから製作に取り掛かっています。その場でお渡し出来る商品もございますが出来れば仕上がりの商品は郵送や宅配にて発送に切り替えたいと思います。
その際の送料についてはその都度ご案内いたします。(ネットショップは全て宅配便の発送です)

■営業時間について、
営業時間の短縮:9:00~18:00に短縮いたします。ご不便をお掛けしますが何卒ご理解の程お願いします。
(これまでの営業時間:8:30~19:00)

店舗は営業時間を短縮しますが、作業は行っていますのでまずはお電話やメールにてお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ先:TEL 076-221-3451
メール:hanko@i-hankoya.co.jp

金沢のはんこ屋-手彫り印鑑の店 五代目