オフィシャルページのリニューアルをいたしました。

2018年02月15日
Pocket

こんにちは、五代目です。

昨年秋頃からオフィシャルページ・ネットショップのリニューアルを行っていました。
これまでのページは2つのサイトから構成されており
「鶴見印舗オフィシャル」=手彫りはんこの解説、はんこの選び方、材料のお話、ブログを掲載していました。
「鶴見ネットショップ」=手彫りのはんこを販売するページとして運営していました。

これからは、
これらの2つのサイトを一つにまとめて、お客様が初めて実印をお求めでも選びやすいように。
そして支払い方法も含めお求めしやすいようにこの度リニューアルを施しました。
(現在はお支払い方法はカード決済のみになっています)2018.02.09更新

ウイークポイントは 3つ
・サイト内で手彫り印鑑の解説を読んだあとにそのまま購入が可能
・お問い合わせも1つのサイトで完結できるのでスムーズ
・さらに最新の暗号化技術「SSL証明書」も導入しました。
顔の見えないやり取りのネットショップ、少しでも安心してお買い物できる様に導入いたしました。
(個人情報やクレジットカード情報などの重要なデータを暗号化して、サーバ~PC間での通信を安全に行なうことが出来る技術)
----------------------------------------------

今までツルミ印舗 旧ネットショップ
クレジットカード以外の決済方法をご要望のお客さまはこちらをご利用くださいませ。
EC.CUBEショップ

stores.jpツルミショップ
かわいいはんこを取り揃えてます。
Store.jpショップ

当店のネットショップは開設から17年が経ちました。
幾度とその時代に合わせてリニューアルを行ってきましたが、ようやく完成形になったと実感しています。

印鑑・はんこの事なら何なりと、今後ともよろしくどうぞお願い申し上げます。
平成30年2月14日 五代目

楽しくなるはんこ

そのほかの記事もどうぞ。

PayPayで印鑑の支払いが利用出来る様になりました。

PayPayで印鑑の支払いが利用出来る様になりました。

2018年12月13日

こんにちは五代目です。 スマホ決済で世間を騒がせている「PayPay」の支払いが当店実店舗でもスタートしました。 PayPayとはスマホでQRコードを読み込んでそのまま決済が出来るサービスです。 (決済は...


【12月の営業日お知らせ】修正済

【12月の営業日お知らせ】修正済

2018年11月22日

[12月営業日のお知らせ] いつもご愛顧ありがとうございます。 二十四節気では今日は「小雪」(しょうせつ)ですね。こゆきと読んじゃいました、雪が降り始めるころ、でも積もるほど降らないことから、小...


あなたはどんな手帳を使っていますか?

あなたはどんな手帳を使っていますか?

2018年11月22日

手帳、使っていますか? わたしは「ほぼ使っています派」です。スケジュールはGoogleカレンダーでスマホとパソコンで同期させていますが、書き留めておきたいので使ってます。 これまで、頂いたビジネス手帳...


会社名に付く法人格のまえ株とあと株の違い

会社名に付く法人格のまえ株とあと株の違い

2018年09月06日

こんにちは、五代目です。 今日は法人設立時に結構皆さん気になる社名(会社名の名付け)の法人格「株式会社」「合同会社」を社名の前に付けるか後に付けるか?問題について書いてみます。 株式会社〇〇...


銀行印はコレが素敵と考える材質や書体の選び方

銀行印はコレが素敵と考える材質や書体の選び方

2018年08月17日

子供の銀行印を作りたいが選び方がわからない方にご案内します。息子が出来た!娘が出来た! 皆さんおめでとうございます!!そんな折、親戚やご友人からお祝いをもらったりました。「銀行口座を持ちたい」とお考えの場合。