オフィシャルページのリニューアルをいたしました。

こんにちは、五代目です。

昨年秋頃からオフィシャルページ・ネットショップのリニューアルを行っていました。
これまでのページは2つのサイトから構成されており
「鶴見印舗オフィシャル」=手彫りはんこの解説、はんこの選び方、材料のお話、ブログを掲載していました。
「鶴見ネットショップ」=手彫りのはんこを販売するページとして運営していました。

これからは、
これらの2つのサイトを一つにまとめて、お客様が初めて実印をお求めでも選びやすいように。
そして支払い方法も含めお求めしやすいようにこの度リニューアルを施しました。
(現在はお支払い方法はカード決済のみになっています)2018.02.09更新

ウイークポイントは 3つ
・サイト内で手彫り印鑑の解説を読んだあとにそのまま購入が可能
・お問い合わせも1つのサイトで完結できるのでスムーズ
・さらに最新の暗号化技術「SSL証明書」も導入しました。
顔の見えないやり取りのネットショップ、少しでも安心してお買い物できる様に導入いたしました。
(個人情報やクレジットカード情報などの重要なデータを暗号化して、サーバ~PC間での通信を安全に行なうことが出来る技術)
———————————————-

今までツルミ印舗 旧ネットショップ
クレジットカード以外の決済方法をご要望のお客さまはこちらをご利用くださいませ。
EC.CUBEショップ

stores.jpツルミショップ
かわいいはんこを取り揃えてます。
Store.jpショップ

当店のネットショップは開設から17年が経ちました。
幾度とその時代に合わせてリニューアルを行ってきましたが、ようやく完成形になったと実感しています。

印鑑・はんこの事なら何なりと、今後ともよろしくどうぞお願い申し上げます。
平成30年2月14日 五代目