ツルミの10年保証について

2018年01月26日
Pocket

五代目です。

新しい年を迎え春になれば新生活をスタートさせるタイミングで今当店を見ていらっしゃる方や
新生活をきっかけにはんこが必要になりご用意される方に一つアドバイスです。

はんこは自分の名前が彫刻された今風の言葉で言えば認証ツールです。
簡単な認印だし、ひとまずの銀行印だから。とくくらず自分の事を表すはんこもこだわって見ても良いと思います。
洋服を着替える様に気軽ではないですが、彫ってある名前の字体(書体)にも関心を持ってはいかがでしょうか?

当店では全てのはんこ(完全手彫り印鑑)には10年間の保証をいたします。
保証の内容は、
1)故意ではなく使用していて枠や文字が欠けた場合
2)使用していて材料(素材)が破損した場合
3)材料(素材)が不良品であった場合は新しい材料にもう一度同じ内容を彫刻します。
以上の場合に材料を一度お預かりし、彫刻面を削り(切断する事も)もう一度同じ内容を手彫り彫刻し直します。
※内容の違う彫刻は出来ません。
厳選された素材が通常使用の環境では破損する事が考えにくいため、
一年間や五年間の保証期間ではなくしっかりと10年間の保証をいたします。

はんこ(印鑑)は、
自分の名前が彫刻された大切な財産を守る物です、安心してお使いいただけるよう長い保証期間としています。

楽しくなるはんこ

そのほかの記事もどうぞ。

本日より営業いたします

本日より営業いたします

2019年01月07日

新年あけましておめでとうございます。 本日より営業しております。(08:30〜19:00) 長いお正月休暇をいただき家族との時間と新商品の作成に過ごしておりました。1月中に木製のはんこ素材を新商品としてお...


年末年始の営業に関するお知らせ

年末年始の営業に関するお知らせ

2018年12月19日

こんにちは五代目です。 いつもご愛顧ありがとうございます。 今年も当店をご贔屓にいただきまして心より感謝申し上げます。平成30年も残すところあとわずかとなりました。金沢のはんこ屋の年末年始のお届...


PayPayで印鑑の支払いが利用出来る様になりました。

PayPayで印鑑の支払いが利用出来る様になりました。

2018年12月13日

こんにちは五代目です。 スマホ決済で世間を騒がせている「PayPay」の支払いが当店実店舗でもスタートしました。 PayPayとはスマホでQRコードを読み込んでそのまま決済が出来るサービスです。 (決済は...


【12月の営業日お知らせ】修正済

【12月の営業日お知らせ】修正済

2018年11月22日

[12月営業日のお知らせ] いつもご愛顧ありがとうございます。 二十四節気では今日は「小雪」(しょうせつ)ですね。こゆきと読んじゃいました、雪が降り始めるころ、でも積もるほど降らないことから、小...


あなたはどんな手帳を使っていますか?

あなたはどんな手帳を使っていますか?

2018年11月22日

手帳、使っていますか? わたしは「ほぼ使っています派」です。スケジュールはGoogleカレンダーでスマホとパソコンで同期させていますが、書き留めておきたいので使ってます。 これまで、頂いたビジネス手帳...